昨日、リア友とケンカしました。
私の性格?が悪いかもですけど・・・。
すぐ気が変わるので。
でも、帰りたかっただけなんです。


1日2回ぐらいウソついたっていいじゃないですか
毎日ウソついてる訳じゃないですし。


「信用されなくなるよ」って言われました。


「信用してくれる人いるし。」って言ったら、誰?って聞かれたので、
家族と1番のリア友と、知らない人・・かなぁ?(うご友)


その後もいろいろ言ってきたので、言い返しました。


もし昨日、何でそんなに遊びたいん?て聞いたらどうなってたんでしょうね。


30分ぐらいして、ようやく帰れましたww
最後にリア友は、嘘つき!って言ってましたw


苦手な子だったので、それはそれでケンカして良かったかなぁと・・・。