春休み・・・

宿題やらないでおくという選択肢をしたのはいいものの・・・

それだと嘘とか言い訳できないですよね。
始業式までに考えないと・・・


とりあえず、

宿題ちゃんとやってる人がスゴイと思います






あ。そういえば姉が紙になんか書いてましたw





ふふふ・・・

私の正体を知られてしまった今・・・

お前を生かしてはおけん!!
おけんぞ!!  (なぜ2回書いたwそして何がしたいwww)


と書いてあったので、


殺せるものなら殺してみろ!!
てか誰ww


と書いてやりました。


そしたら、

我は王子のしもべ
シンドウ・バット
聞いて驚いたか!
 


うん。驚いた。「わぁ。びっくり。」(棒)
王子の名前は?


まあ聞いてみました


めんどいのでもう終わります。

・・・それではさよならまたいつか(カミサマネジマキw)