ww

あー・・・
今年の年賀状どうしよぉぉぉぉ・・・
あの時の私バカだぁぁぁぁぁ


数日前ですね・・・
メールでリア友に調子のってリクエストしたんですよww
はい。まあ絵を描くの得意な人はいいかもしれませんが、私ちょっと苦手なんですよねー

うごメモは別ですが。


で、返信きたんですよね。
「じゃあ剣城かイナイレだったら何でもいいよー」
って。


・・・剣城とか描けねえぇぇ・・・
てか男の子描けない←


そんなわけで、女の子に近い蘭丸でも描こうと思ってますww

むしろ女の子っぽい蘭丸描こう。
とか思ってたり・・・www


今までで1番長くなったような??
気のせいか。
・・・おわろ。